2012年4月21日土曜日

Jessica Ahlquist | Buffalo City Sceptics Society


"、私と私の家族と我々 は非常に長く、困難な 1 年されている ' 再だけうれしいが最終的に決定されている、" 16 歳鳥類、ACLU は午前と述べた ' s オフィス プロビデンス、1 日、連邦裁判所判事、バナーを注文後に削除されます。" は ' ve は嫌がらせと否定的な非難の多くの私の意見と意見がそれに反対する人々 から対処する ' s すべてそれの価値がある "

鳥類今日だったと呼ばれる " 邪悪な小さなもの、"、" シールを拍手 " と " 歩スター " 学ピーター Polombo の状態で WPRO では、話ラジオ局。学生は、彼女をビートに脅迫しています。匿名のコメント彼女の自宅の住所にプロビデンス仕訳帳が転記 ' s Web サイト最後の夜。物語をカバーこのウェブサイトおよび他の読者が彼女を呼び出す " 少し鼻水、"、" 魔女 " と彼女の注意を求めて訴えます。

"、多くの学校で子供を嫌う場合でも場合でもが ' s 嫌なコメント、インターネット、それ ' s の何かを信じる、立ち上がることが重要 " 鳥類と述べた。" 私は何も言ったかもしれないが、私はどのような私は信じていると私は ' m 何か良かった "。


oの兄弟はどこになたourt

学校関係者をプッシュする祈りの壁画での戦いを続けるし、アピールするために移動するかどうか明確でないこと米国地方裁判所ロナルド Lagueux ' s 決定.学校委員会会長アンドレア Iannazzi 委員会来週の火曜日、話し合いは最も可能性の高い問題に投票しないと述べた。一方で、講堂は今の判決を遵守するためにロックされているし、バナーは、防水シートで覆われています。

バナーの高校の講堂で 1963 年に建立されました。フレーズを開始 " 私たちの天の父 " と終了 " アーメン、" や場所で 50 年以上も前に、論争の中心になったの。デイビッド ・ ブラッドリー、1963 年のクラスの卒業生と祈りの著者は、彼は、祈りと信条、生徒会メンバーとして 1960 年の彼の顧問と、学校の管理要求を記述する任務を与えられたと述べた。

ACLU は、2010 年 7 月以降、親からの苦情に問題を提起しました。地区への手紙では、スティーブン ・ ブラウン、エグゼクティブ ディレクター、ACLU の書いた " ない質問の学校の講堂の祈り表示最初の改正のコア原則に違反することができます "


彼らはどのようにミラーマスクを作りました

地区バナーを削除することを拒否し、代わりに、一連の中にはいくつかの学校委員会メンバーと参加した住民の大半と主張バナー、ままの公聴会を開催理由その " 歴史的意義 " とその肯定的な道徳的なメッセージを強調表示します。委員会は、最終的に、バナーを守るために投票したし、ACLU は速やかにスーツ昨年 5 月に提出します。

鳥類と述べた彼女は知っている彼女に同意し、おそらく今は、Lagueux を解放感は他の学生、学校の ' s の決定は最終です。

彼女は彼女だった " 興奮して " 聞いたときに彼女の決定は、" wasn ' トンを驚かせた " ため " 私の心で私は私たちが何をしていたが右だったし、私は判断を理解するだろうことを確認していた知っていた "。

リネット ・ Labinger、ACLU の弁護士は明確な場合、引数、壁画、確立句と、憲法違反の明確な違反だったという事実に反論する行われることがないことと述べた。

" ロジャー ・ ウィリアムズ、ロード ・ アイランド植民地の創設者の反対政府の認可または必須の式の宗教的な意味と [学校区] の試行を拒否し、それを維持するために、メッセージをわい小する " は、Labinger の学校関係者の aruged が宗教的な意味、壁画にはなかったとその歴史的価値を強調します。

" は拒否し、それを維持するために、メッセージをわい小しようと " Labinger と述べた。


リリートムリンは何の文字を果たした

場合 "、恨みと分裂を示した " が発生した教会と国家交流、Labinger 氏は、法律を勝ったと " のための遺産とコアの信念 "。

決定以来、クランストン警察は言ったに対する鳥類、インターネット上の脅威を調査、いくつかの彼女は殴られる必要がありますことを宣言する彼女のクラスメートの多数の Twitter の投稿を含みます。いくつかのコメントのいじめを構成でき、違反を表して、安全な学校法— 最近昨年のロードアイランドの総会での承認し、法律に知事リンカーン ・ チェイフィーによって署名した昨年の夏のいじめに対しての統一国家政策を確立する法案を可決しました。

法案は、上院で上院議員ベアトリス A. Lanzi によって (D 地区 26、クランストン) 主催、いじめとして定義 " を使用して 1 つ以上の学生は、書面、口頭または電子式の "、"、学生には、物理的または感情的な危害を引き起こす " "、本人への害の合理的な恐怖で、学生を配置 " または "、威圧的な作成、敵対的な脅迫、虐待の教育環境の学生 "

昨日、1 つの Twitter のユーザーと述べた " この少女は、正直に顔でパンチする必要があります "。

別のユーザーを自慢 " オンライン掲示される自宅の住所はあなたについて取得縁 stomped、聞くを待つことはできません 4 つ星 ing 価値 c ***. "


本当の名前を使用して一部のユーザー自身のジェシカと鳥類、原告 1 つ言って同級生として識別 "、この者の明日誰敷設 definelty? "

警察が言った彼ら Ahlquists パトロール中 ' 家と学校この週末。

で、RIFuture.org のブログに投稿します。今日では、スティーブと鳥類、鳥類 ' s の叔父との創始者、ロード ・ アイランドへの信仰れ、氏 " 私は、私の懸念を、連絡するとクランストン学校委員会の信用に、彼ら私を保証するために速かったクランストン警察これら調査されている最後の夜からは、脅威とは、この問題を非常に真剣に取っている。 "

多くの Twitter ユーザーが自分の投稿を削除しても多く完全にスクリーン ショットの投稿で、インターネット上の様々 なブログに保存されているを含むこの 1 つ.※ 警告、children.* のために適していないコンテンツにリンク リード

人学校では、金曜日には出席しなかった、鳥類、彼女は学校に来週戻り、彼女は彼女自身と彼女の信念のために立ち上がることを恐れていない表示に決定されることとしています。

ソース



These are our most popular posts:

Intelligence in WW2|軍事板常見問題&良レス回収機構

>WW2ソ連軍の電波探知機ってどんなものがありましたか. ..... 従って,仮に日中 戦争の原因を中共の工作活動と推定できる可能性があったとして,その背後で コミンテルンが関与していた等と言う言説は,上述の中ソ両国共産党の関係史について の無知を ... read more

Jessica Ahlquist

2012年1月17日 ... 1 月 11 日には、連邦裁判官ロナルド ・ r ・ Lagueux それ支配公立学校でハングした ようにバナーを違憲,ニューヨーク ・ タイムズレポート。 ... Facebook、Twitter やコメント のスレッドからの撮影します。 ... 私は何も言ったかもしれないが、私はどのような私は 信じていると私は m 何か良かった "。 ... 彼女は彼女だった " 興奮して " 聞いたときに 彼女の決定は、" wasn トンを驚かせた " ため " 私の心で私は私たちが何をし ..... 協力 を受けていますワードプレス|によって設計:最高の SUV|おかげでください。 read more

デイブ=エガーズの TED wish: ある学校で

TED Talks 2008年のTED賞を受賞したデイブ =エガーズは、TEDコミュニティーの皆が 個人的かつ創造的に地域の公立学校へ関与するように呼びかけます。彼の826 バレンシア支援センターがきっかけとなって、他の支援センターが世界中に開かれたこと を熱く ... read more

ジョン・レノン - Wikipedia

出生名はジョン・ウィンストン・レノン(John Winston Lennon)であったが、オノ・ヨーコと 結婚後ジョン・ウィンストン・オノ・レノンと改名。 .... 美術学校時代に東洋文化を専攻し ていた友人がいたことから日本や東洋文化に興味を持っていたジョンは、禅や空の概念 に ..... 後期においては単独作が増え、「グッド・ナイト」「アクロス・ザ・ユニバース」「 ビコーズ」のような洗練された美しいメロディーを持つ .... ように若返った姿が話題を呼ん だが、この日のジョンはさらに短く髪をカットし、グリースでリーゼント風に整え、眼鏡を 外して撮影に ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿